私が恋愛できない理由 挿入歌 [私が恋愛できない理由 挿入歌]

私が恋愛できない理由、いやー盛り上がってきた!挿入歌は・・・
>>>安室ちゃんの曲!!楽天<<<
今回、私が恋愛できない理由の挿入歌を歌ってるのは・・なんと安室奈美恵です。びっくり・・。
安室奈美恵って最近よくテレビに出ます。最近頑張ってるよねー。
安室ちゃん、歳をとっても変わらないねwかわいいです。
そういえばサムと結婚してた?!。
サムってなにもの?挿入歌?
なんで安室ちゃんみたいな素敵な女があんなのと結婚したの?
でっ!、↓オープニングの歌
安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...

安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...
価格:1,890円(税込、送料別)


うーん、名曲です。
かなりダンサンブルかつメロディアス。いかにも奈美恵ちゃんぽい。ノリノリののりすけさん。いい歌なんだ。
是非カラオケでどうぞ!歌いたいw。
で、こちらがエンディング曲なんだ!

名曲バラード!
がっつり歌い上げる名曲だ。かなり自分的にバラードは好きなんでお気に入りの一曲。
いやー、いやはや安室ちゃんの歌は最高。本当にいい曲が多し。
是非おすすめ。聞いてみて!
「私が恋愛できない理由・・恋愛しない女ども!」へのエール、激励を込めた応援ソングなんだw。

何でも主演の香里奈が安室ファンらしいよ。
私が恋愛できない理由の挿入歌が安室さんになってよかったね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。